意外とおいしい♪

写真のバケットサンド、間にはラム肉がはさんでありました。
メニューで「ラム肉」って見た時、ちょっとためらったけど
思い切って頼んでみたら、おいしかった~♪
ラム肉って、実は今まで食べたことなくって。(・・。)ゞ
匂いが独特って話を聞いたことがあって、
それからなんとなく避けてたんだけど、匂いも無く全然大丈夫でした~。
調理法にもよるのかな?

2010-02-15
×RPO160C

昨日、無事に(?)娘たち3人はお父さんにメールしました。
メールを打つのが苦手なお父さんも、頑張って3人に返事を返してきました。
家にいると、こういうことってなかなかしないけど
離れているとそれなりに家族の会話も新鮮な形でできて、いいかもしれませんね。

今日も見に来てくださってありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.16 08:51 | Edit
>mikkiさん
そうなんだ~、今時のは臭みも取れてるのね。
おいしかったから、もうちょっと早くチャレンジしてもよかったな。(笑)
このサンドは、パンもおいしくてグーでした。(o^-')b
ジンギスカン、食べたことないので食べてみたいな~。

>katatsumuriさん
ありがとうございます。
食べ物の写真撮るのって、苦手なんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです♪
お父さん、長文メールは苦手なのですが
がんばって3人分打ってました。(笑)
素敵な家族だなんて・・・(///∇//)
素敵な家族になれるよう、がんばりま~す!

>ゆかりん
ゆかりんは、ラム肉よく食べてるよねぇ。
やっぱ北海道の人は、沖縄の人が豚肉を食べるように
普通に羊を食べてるのかしら?(笑)
このお店は、雑貨屋さんとカフェが一緒になってるお店なの。
今度、一緒に行きましょー!

>なっちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
沖縄に住んでたことがあるんですね。
沖縄でラム肉食べてたのですか?
意外と沖縄でも食べる習慣があるのかな?
羊ってよりも、山羊はよく聞くけど。(^_^;)
写真も見てくださってありがとうございます!
よかったら、またいつでもいらしてくださいね~。

>ramunejiさん
また来てくださって嬉しいです!
ジンギスカン鍋が自宅にあったのですか?
それは、なかなかすごいですね~!
ジンギスカン、目にしたことはあっても
食べたことがないので今度チャレンジしてみたいです。
お父さん、単身赴任で頑張ってるのですが
少しは元気のもとになってくれたかな~。
ramuneje | URL | 2010.02.16 00:04 | Edit
こんばんは^^

お言葉に甘えて、またお邪魔します。

ラム肉のバケットサンドですか~。
美味しそう・・・^^

私は、子供の頃、家に何故か、
ジンギスカン鍋があって、普通に
羊肉を食べていたせいか、
結構好きなんです。(^^ゞ
(北海道ではないんですが・・ww)

お父さん、お嬢さん達からのメール
喜ばれたでしょうね~。良かったですね。^^
なっちゃん | URL | 2010.02.15 22:58
子どものころ、沖縄に何年か住んでいたことがあり、
なつかしく訪問させていただいていました。

ラム肉…沖縄にいたころ以来、
食べてないかも! デス(≧∇≦)!

オシャレな写真にうっとりです。
いつか私もこんな風に撮れるようになるといいなぁ…
それでは、また♪

ゆかりん | URL | 2010.02.15 21:24 | Edit
美味しそ~!!
羊肉大好き!やっぱ北海道人だからね。
昔ながらのくっさ~いジンギスカンも大好きだ~。
あーー食べたくなっちゃったよ。
どこのお店か教えてね。


父ちゃん良かったね♪
また家族のために頑張ってね~。

katatsumuri | URL | 2010.02.15 20:04
おいしそうですね~><*
夜ご飯食べたばっかりやのに、食べたい。笑
雑誌に載っていそうな写真ですね♪
わたしも食べ物をこんなふうにおいしそうに撮りたいです*

かわいい娘さんたちからのメール、
お父さんはめっちゃめーっちゃ嬉しかったでしょうね^^*
一生懸命メールのお返事打ってたんだろうなぁ。。
と、想像してたら、しんみりしてしまいました;;

すてきな家族ですね^^*

mikki | URL | 2010.02.15 18:23 | Edit
こんにちは~。
ラム肉が臭いってのは、たぶん昔の話でございます^^;
ワタシはコドモの頃からジンギスカンを食べていたので
昔からでも臭いイメージはないのですが
どうもそういう風に思われがちですよね。
もこさんと同じように
皆さん食べてみたら全然大丈夫って言う方が多いみたい^^
でもラム肉サンドってワタシも食べた事ないな~。
いや、最近はジンギスカンも食べてない。。。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search