

あと何回

今日は沖縄で5年間通ったバドミントン最後の日。
気がつけば、メンバーの中で私が一番古株になってて
年齢層も最初に比べたらどんどん若くなってて、
そんな中で若干体力の衰えを感じつつも
みんなと楽しくやってきた5年間。
そんなに本格的なものではなかったけど、充分満足でした。
メンバーのみんな、ありがとう~!

帰りにあまりにも天気が良かったので、海を見に寄り道。

あと何回、この青い海を見ることが出来るのかな~。

2010-02-23

昨日、意外と好評だった(?)飛行機写真。
今日はプチな飛行機を。(笑)

2010-02-23

お雛様も天気が良かったので、がんばって3つ出しましたよ~!!
まるで引っ越し荷物を詰め終わったかのような充実感です。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.25 23:14 | Edit
>タケタケチーさん
うん、もう間違いなく内地の海には入れないね。(^_^;)
子どもたちも沖縄の海の色が普通の色だと
思っているから、ちょっと怖いわ~。
タケタケチー | URL | 2010.02.25 21:32
こっちの海になれたら、
内地に帰ったら、
もう海に入れないかもしれませんよ~!w

やっぱり沖縄は
晴れが似合いますよね~☆
もこ | URL | 2010.02.25 07:58 | Edit
>katatsumuriさん
沖縄にいると段々この青が日常になってきて
ちょっと飽きたな~なんて思ったりしてたけど、
あと少しでここを離れるのかと思ったら
やっぱりこの青が見られなくなるのが寂しいです。
お雛様、がんばりました~(笑)
でも、またすぐに片付けなくちゃ・・・と思ったら
またドヨーンな感じが。(^_^;)
katatsumuri | URL | 2010.02.24 20:10
もこさん、こんばんは^^*
きれいな青ですね~吸い込まれそうです><♪
沖縄に行きたい症候群が・・・。笑
もこさんは、もうすぐさよならなんですよね。。
せっかく慣れた土地から離れるのって寂しいですよね。
わたしは県内での引越しをしたけど、
それでもめっちゃ寂しかったし・・・。
でも「ありがとう」って言ってお別れできるのって、
すてきなことやなぁと思います*

お雛様無事に出せたようでよかったです^^!
我が家もかわいいお雛様が今年もずらっと並びました♪
もこ | URL | 2010.02.24 18:41 | Edit
>ramunejeさん
天気がいいと、やっぱり沖縄の海は綺麗です♪
でもこの時期、天気のいい日が少ないので
残された日々であと何回こんな綺麗な海が
見れるかな~と、ちょっとしみじみしちゃいました。(・・。)ゞ
まだまだ沖縄写真UPしていくので、お付き合いよろしくおねがいしま~す♪

>ぽよ
ね、5年って結構すごいよね。(笑)
その割には、上達してないけど。
そっちでもバドあったらやろうかな~。
青空はやっぱり雲がある方が絵になるね。
ぽよ | URL | 2010.02.24 18:17 | Edit
5年も続けてやってたんやね~
お疲れ様でした。

そしてなんとも気持ちのいい青空だこと!
雲が奥行きを出してるねぇ~
ramuneje | URL | 2010.02.24 15:39 | Edit
こんにちは^^

本当に、青い海と空・・・
そして、小さく見える飛行機。
何だか、胸がキュン。。となりました。

もこさんが、もうすぐこの地を
離れられると聞いたので、
尚更かもしれません。

お引越しされる日まで、
沖縄の写真、見に伺いますね。^^
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
