スポンサーサイト


精神力

フィギュア、終わりましたね。
見てる間、わが子が演技してるような気がして
気が気じゃありませんでした。(^_^;)

キムヨナも、真央ちゃんも、あの年で
あの状況に向かっていける精神力、
とてつもなくすごいと思います。
私なんて、見てるだけで心臓バクバクだったのに・・・・

私もあそこまでなれないにしても、もうちょっと強くならないとな~。(^-^;

2010-02-26
×PREMIUM 400

今日、「felicha」さんにポストカードを少し追加してきました。
有りがたいことに何枚かお嫁にいったようです。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました~!

今日追加してきたのは、こんな感じ。
2010-02-26

一応、引越しギリギリまでは置かせてもらう予定です。
お近くへ行かれた方は、ぜひお店を覗いてみてくださいね~。

今日も見に来てくださって、ありがとうございました♪

Comment

もこ | URL | 2010.02.26 23:02 | Edit
>タケタケチーさん
felichaさんは、糸満西崎にある花屋さんです~。http://felicha.jp/

ちょっと普通の花屋さんと雰囲気が違うんだけど
素敵なお店ですよ。
多肉植物もたくさんあって、かわいいです♪
この写真の植物もfelichaさんの売り物です。(笑)
タケタケチー | URL | 2010.02.26 22:58
felichaってどこのお店ですか!?

かわいい写真ですね~・・・。
この植物自身もカワイイ。
もこ | URL | 2010.02.26 22:53 | Edit
>yucanさん
写真のグリーン、フィルムがFujiだったせいか
白い壁もグリーンになっていい感じでした♪
キムヨナ選手、ほんと練習の時は真央ちゃんよりも
不調に見えましたよね。
でも本番では、バッチリ決めてきて・・・。
本番で実力を出せるのってほんとすごい精神力ですよね~。

リンク、ありがとうございます!
私もさせてもらいました♪
これからもよろしくおねがいしま~す。

>ramunejeさん
ほんと今日はフィギュア一色でしたね。
それだけ注目度も高くて、プレシャーもすごかっただろうけど
しっかり堂々と演技してて感動しました。
ポスカ、欲しいと言っていただけるだけで嬉しいです~!
ありがとうございます♪

>ぽよ
今回追加したのは、さわやか系が多いけど
前回はアンダーな写真も何枚かあったよ。
どんな人が手にとってくれたのかな~。
眺めて楽しんでくれてるのか、
大切な人へメッセージを書いて送ってくれたのか、
1人でニヤニヤしながら想像してるよ。(笑)

>ゆかりん
ゆかりんも、バクバクしながら見てた?
私も、もう息がつまりそうだったよ~!!
こういう精神力って、オリンピックの為だけに
練習してもつかないよね。
きっと小さいころからの積み重ねが、今の強さを作り上げてるんだろうな~。
ポスカ、これよ。
「空間」が見えるなんて、ゆかりんもなかなかやるわね~(笑)
写真教室、要らない感じ?( ̄m ̄〃)
ゆかりん | URL | 2010.02.26 22:38 | Edit
今日は私もバクバクだった。
あのプレッシャーに押しつぶされない強さ、私も欲しい。
彼女達よりもずっと大人なのにな。
日々血の滲むような努力してるんだものね。

ポスカ、これなのね~。
綺麗だなっ。
空間がすごく写真に深み?味?を出してるっていうのかな。
上手く言えないけどどの写真も空間の意味が大きく感じる。
私もこんな素敵なポスカが添えられたお花が欲しいわ。
ぽよ | URL | 2010.02.26 22:26 | Edit
さわやかなカードが多いのかしら?
お花とともにお嫁に行ったのかなぁ~
誰かのもとへもこのカードが・・・
うれしくなっちゃうね♪
ramuneje | URL | 2010.02.26 22:10 | Edit
こんばんは^^

今回のオリンピックで、
1番盛り上がりましたね~!
日本全国、真央ちゃん祭りだったでしょう。

それにしても、キム・ヨナ選手も、
終われる立場で、凄い重圧の中、
SP、フリー両方カンペキでしたね。

両方おめでと~って言いたいです。^^

ポストカード、素敵ですね。
近くだったら、私も1枚欲しいです。(^^ゞ
yucan | URL | 2010.02.26 22:02 | Edit
写真のグリーンとってもいい色ですね!!!

あ、こんばんは^^今日の話題と言えばやっぱりフィギュアですね^^
キムヨナ選手とか練習では失敗も多かったですが、
本番のあの自信に満ちた演技!!
まだまだ若いのに、ホントにあの精神力には驚かされますね!
私ももっとがんばらなくっちゃって気持ちにさせられます*
スポーツを通して、見てる人にも力を与えられるってすごいなぁ。


あ、リンクのお話ありがとうございます!!
貼って頂けるとすごくうれしいです^^*
私も貼らせて頂きますね♪
是非これからもよろしくお願いします^^
もこ | URL | 2010.02.26 18:30 | Edit
>れいこさん
元気にしてますか~?
スケート、やっぱり見ました?
すごかったですよね~。
技もすごかったけど、気迫もすごかった。
見習うことがたくさんありました。

とうとう私も沖縄を離れることになりました。
私と子どもたちは、愛媛に戻ります。
しばらくは転勤族生活ともおさらばです~。
れいこ | URL | 2010.02.26 16:20 | Edit
mixiで日記の題名見て、「もしかしてスケート?」と思い遊びにきました。ご無沙汰です。
ホント、私も感動したよ~。あんなに若いのに強靭な精神力・・・。

年取ってるのに、私なんて足元にも及ばないなぁ~と。あのココロの強さは本当に見習いたいわ。

ブログ、久々に見せてもらいました。写真、どんどん素敵になってて凄いね!

お引越しするの?沖縄を離れるのかな?
懐かしい顔が沖縄から減っていくと、遠くに居ながらも何だか淋しい気がするよ(T_T)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
