

灯りをつけましょ♪

今日は、ひなまつりですね~。
かといって、特に何をしたわけでもなく・・・。

「すし○郎」でちらし寿司を作って、
はまぐりのお吸い物の代わりに、あさりのバター蒸しを作って、
桜餅の代わりに、イチゴを食べて、
はい、終了~♪(笑)

お雛様のぼんぼりに灯りをつけようとしたけど、
コンセントが届かず、灯りもつけず。(; ̄ー ̄A

ま、子どもたちは「給食のちらし寿司よりおいしい!」
と、満足してくれました。(爆)
「すし○郎」、様様です。

2010-03-03
×PREMIUM 400

さ~て、お雛様、いつ片付けようかな。

全然ひなまつりに関係ない写真で、すみません。(^_^;)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.03.04 20:49 | Edit
>ぽよ
うん、3つ。
撮り放題よ~(笑)
飾るところがあるかが問題やけど。
あのお店の写真も、何枚かあるよ。
また小出しで・・・( ̄m ̄〃)
ぽよ | URL | 2010.03.04 20:43 | Edit
うん。いく。
だって3つやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

あのお店も沢山撮った?
やーーん見たい見たい(≧∇≦)
もこ | URL | 2010.03.04 20:13 | Edit
>ぽよ
この写真は、前にぽよが気になってた
かわいいおうちカフェのタルトだよ~ん♪
おいちかった。(笑)
雛人形は、来年実物を見においで。
いや、撮りにおいで。( ̄m ̄〃)
ぽよ | URL | 2010.03.04 19:01 | Edit
お雛様もう飾らないから見ようと思ったのに~
違う写真だった( ̄m ̄*)ププッ
でも美味しそうだからいっか♪
もこ | URL | 2010.03.04 09:09 | Edit
>ゆかりん
この気候じゃ、ひな祭りって感じがしないよね。(^_^;)
でもお店で桜餅見て、ゆかりん今年は作らないのかな~
とは思ってたよ。(笑)
写真は、あの時のタルトよん♪
また行きたいね~。

>アイブーさん
1人暮らしで、ちゃんと料理するだけ偉い!(笑)
私なんて、1人だったらまともに料理することないだろうなぁ。
「給食よりおいしい」ってのは、子どもにしてみれば
褒め言葉なんだろうけどびみょ~な感じです。(; ̄ー ̄A
アイブー | URL | 2010.03.04 01:13
いいなぁ!
ちらし寿司・・・
結局なにもなく魚食べて終わってしまった・・・
一人暮らしやと
なかなかねー。
給食よりうまいっていいねー。
ゆかりん | URL | 2010.03.04 00:56 | Edit
ひな祭りすっかり忘れててね。
お雛様も飾らなかった。
気候のせいかな。
慌てて桜餅探しに行ったけど売ってなかったわ。
材料も桜の葉が売り切れで作ることもできず。
例によって数日遅れの桜餅かも(^_^;)

あっこれあの時のタルトだ!!
ティラミスはちょっと??だったからリベンジしたいなぁ。



Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
