

ただいま

ご無沙汰してました。

なんとか引越しも無事に終わり、新しい場所から初めてのブログ更新。
ちょっと新鮮な気持ち♪

沖縄を離れて2週間。
つい最近まで、沖縄を離れた実感が湧かなかったのですが
このブログを更新していると、本当に沖縄生活は終わったんだな~
とやっと実感が湧いてきてます。

でも写真は、しばらく沖縄で撮った在庫写真です。(笑)
え~っと、もうすでに沖縄のどこで撮ったのかわからなくなってますが、
まずは、ただいまのご挨拶ってことで。

2010-04-10
×PREMIUM 400

まだまだのんびり更新になると思いますが、
またこれからもよろしくお願いします。

久しぶりにみなさんとお話したい気分なので、コメント欄開けておきます。
といいつつ、お返事遅れがちになると思いますがよろしくお願いします~(^▽^;)

Comment

もこ | URL | 2010.04.20 09:15 | Edit
>pippi*さん
お忙しいのに訪問ありがとうございます♪
ついに沖縄を離れて、地元へ戻りました。
沖縄とは違って、山や田んぼに囲まれた景色ばかりですが
またこちらでも写真を撮って行こうと思ってます。
お互いマイペースで、これからも宜しくお願いします~♪
pippi* | URL | 2010.04.19 21:14 | Edit
もこさん☆
ごぶさたしています!私もすっかりブログを放置してしまい。。急ピッチで更新作業中です。。
沖縄を離れられたのですね。。山に囲まれた雪国育ちの私は南の島でのもこさんの写真をとても楽しみにしていましたが、またもこさんの写真が拝見できると思うとうれしいです。とても楽しみにしています。
下のソメイヨシノの写真にうっとり☆
本当にステキです~。。わたしもこんな風に
ロマンチックに撮ってみたいナ。
もこ | URL | 2010.04.13 10:11 | Edit
>mintさん
そちらにはご無沙汰なのに、来てくださってありがとう♪
ぼちぼちまたやっていくのでよろしくお願いしますね。
私が沖縄を離れて、mintさんまでが寂しく思ってくださるなんて嬉しいです。(笑)
愛媛の写真も、またのんびり撮ろうと思っているので見に来てくださいね。

>のらりんちゃん
ただいま~。ありがと~♪
愛媛バージョンの写真、いつになるかわからないけど
これからもこっそりのぞきに来てね。( ̄m ̄〃)

>タケタケチーさん
やっと人並みの生活が送れるようになりました~(笑)
タケタケチーさんと沖縄でお会いできなかったのが心残りですが
これからもブログを通じてよろしくお願いします。
タケタケチー | URL | 2010.04.12 23:43
おかえりなさい☆
まってましたよ~~~!!!
お疲れ様です^-^

沖縄写真がつきたときに、
ちょっと淋しさがでてきそうですね;
でも、またそちらの楽しい風景も
おくってくださいね~♪

楽しみにしています☆
のらりん | URL | 2010.04.12 22:19
お疲れチーン!!おかえり♪
また素敵な写真待ってるよ~
愛媛バージョンのね(笑)

mint | URL | 2010.04.12 15:47 | Edit
おかえりなさい&お引っ越しお疲れ様でしたっ!
もう沖縄を離れて二週間にもなるのですねぇ。
なんだか、ワタシも寂しい気持ちなんですけど(笑)
でも、しばらくは沖縄のお写真を拝見出来るようなので
沖縄気分に浸りに伺います^^
でもでもその一方で、新たな場所でのもこさんのお写真も楽しみにしております♪
もこ | URL | 2010.04.12 14:48 | Edit
>ゆうゆさん
ただいま~(笑)
うんうん、沖縄にいても1か月くらい会わないのが普通だったから
あまり実感わかないかも~。
でも、昨日ゆうゆさんのブログを見に行って
私はやっぱり沖縄から離れたんだな~ってちょっと実感しました。
これからは、ゆうゆさんの写真を異国の地の写真のように見ると思いますが(笑)
楽しみにしてますからね~!!
ゆうゆ | URL | 2010.04.12 02:17 | Edit
ブログ、お帰りなさいー(笑)
復活ばんざーい^^

私は沖縄でもそんなに会うほうではなかったから
まだまだ全然実感湧かないんだけどっ。

きっと写真が変わりだしたら
もういないのかーとか思うかな。
でも、写真は楽しみにしてますよん^^



もこ | URL | 2010.04.11 16:05 | Edit
>ゆかりん
気がつけば、2週間だよ~。
でもまだ2週間くらいなら、沖縄にいても会わなかった時もあるから
ほんとちょっと会ってないな・・くらいだよね。(笑)
しばらくは沖縄の写真なので、それこそ近所で更新してる感じかも。(*≧m≦*)

>ぽよ
あっという間に2週間が過ぎたよ。
でも、全然仕事は捗ってないけどね。
こっちにきて、フィルムカメラ全然触ってないから
そろそろ撮りに行きたいな~。
いっぱい連れまわしてね♪
ぽよ | URL | 2010.04.10 23:22 | Edit
えーー!もう2週間も?嘘みた~~い。

ココでこっちの写真が登場するのも時間の問題か?
連れ回してやるぅ~(≧∇≦)
ゆかりん | URL | 2010.04.10 18:19
復活おめでとーー!!
もう2週間も経ったんだね。
未だに私は実感湧かなくて、ちょっと会ってないな・・ってくらい。
でも確実に「もこちゃんと来たかったな・・」なんて思う場所ができつつあるわ。
ここの沖縄の写真が尽きた時に改めて実感湧くかも。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
