

自転車

自転車の写真ではありませんが・・・(笑)

今日は久しぶりに自転車で遠くまでお出かけ。
のんびり走って、片道1時間のコース。
沖縄では暑いわ、坂も多いわ、
で、ほとんど乗らなかった自転車。
こっちでは、どんどん出番が増えそうです。

写真は、沖縄の平和祈念資料館。

2010-05-13

この写真の一部を切り取って、部屋にミニミニギャラリーを作ってみました。
100均のミニフレームを3つくっつけて、
中の写真を3連写真に。
フレームが小さすぎて、何の写真かわかりづらいけど
かわいく出来た♪と自分1人で満足してます。(笑)

2010-05-13

Comment

もこ | URL | 2010.05.15 18:30 | Edit
>pippi*さん
私も沖縄ではほとんど自転車に乗っていなくて、
久しぶりに長距離を走ったのですが、
やっぱり小回りはきくし、楽しかったです。
夏になったら暑くて乗らないかもしれないけど。(^_^;)
写真のアレンジ、あれこれ考えるの楽しいですよね♪
pippi* | URL | 2010.05.15 11:47 | Edit
こんにちは☆

私はもう何年と自転車に乗っていません。。

乗れるかな~って感覚を忘れちゃうくらい(笑)

お気に入りの写真で、すてきなアレンジ

ですね。参考になります☆

部屋にさりげなく飾ったらステキ!
もこ | URL | 2010.05.15 09:09 | Edit
>ひぃろたん
寄り道しながらの1時間だから、距離は大したことないよ。(; ̄ー ̄A
でも、本土の今の季節はやっぱり気持ちいい~!
ひぃろたん | URL | 2010.05.14 21:26
片道一時間!!!!!!!

でも、自転車気持ちいいよね~。いいな~。
もこ | URL | 2010.05.14 08:34 | Edit
>ゆかりん
沖縄じゃ自転車は辛いよね~。
今日走った距離も、元我が家からゆかりんちへ
行くくらいの距離だと思うけど、
自転車では走る気にならないわ。(^_^;)
部屋づくり、じみ~にちまちまやってます。(笑)

>ぽよ
いやいや、のんびり寄り道しながらの1時間だから
真っ直ぐ走れば、30~40分くらいだと思うよ。
ぽよんちも行けるかも。(*≧m≦*)
4枚組のフレームね。
探してみるわ~。

>ゆうゆさん
届きましたか?少しですみません~(^_^;)
でもなんだかすごく懐かしいでしょ?(笑)
自転車は、やっぱり気持ちいいですね。
夏になると暑くて無理かもしれないので、
今の季節にたくさん走っておこうと思います。
写真、あまり飾りすぎてもしつこいかな・・・
と思いつつ、ついつい飾ってしまいます。
ゆうゆ | URL | 2010.05.14 08:16 | Edit
もこさーん、おはようです♪
届きましたーありがとうございます^^
メールしようと思ったけど、朝早く気づいたので
こっちから。
(たぶん、私があんまりポスト見ないので、遅くなっちゃったかな(;^_^A)

チャリンコ、ほんとに乗りませんねぇー
でも内地ではどんどん乗れそう。
特に気候のいいときは^^
またそんな散歩写真楽しみにしてます♪

写真タペストリー、可愛い^^
いろいろ飾るの楽しみですね。
ぽよ | URL | 2010.05.13 21:55 | Edit
片道1時間・・・わたしパス(笑)
地図を思い浮かべても結構距離あるよねぇ~
すばらしい!
んじゃうちもチャリで来れるか?( ̄m ̄*)ププッ

3枚組でいい感じ♪
4枚入るやつ。近所の100均にはなかったよ。
(´・ω・`)ショボーン
見つけたら買っておいてください。
ゆかりん | URL | 2010.05.13 21:20 | Edit
のんびり自転車でおでかけいいね~。
私も自転車散策いいな・・と思ってるけど沖縄じゃ無理だ。

ミニミニギャラリーのアイデアもいいね!
そっか、平和記念資料館だったんだ。
もこちゃんらしい部屋作りも徐々に進んでるのね。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
