

プチダウン

ちょっとダウンしてました。(・・。)ゞ
1週間ほど前に末っ子が溶連菌に罹っていたので、移ったかな~?
と思ってたいのですが、どうやら単なる風邪だったようです。
熱が出て寝込んだのも一晩で済み、なんとか復活してます。

引越しして、もうすぐで2か月。
こっちの気候にも慣れたかな~と思ってたんだけど、
やっぱり体はついていけてなかったようです。
体は正直です・・・(^^;

2010-05-19
×CENTURIA100

カメラ箱を片付けていたら、撮り終わったフィルムが1本出てきました。
なので、沖縄写真がもうちょっと続きます~。(^▽^;)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.05.24 21:34 | Edit
>ゆうゆさん
お返事おそくなってすみません!
まだ咳は残ってるんですけど、
体はすっかり元気になって遊びまわってます。(笑)
父ちゃんの背中、哀愁漂ってます?( ̄m ̄〃)
ゆうゆ | URL | 2010.05.21 11:05 | Edit
大丈夫~~?
しらずしらず頑張ってたんだよね、きっと。
環境も変化してるしね。

無理せず気をつけてねー

置いてきぼりの父ちゃん、切なくてGood!!(笑)
もこ | URL | 2010.05.20 08:38 | Edit
>ゆかりん
沖縄に住んでる人に、「綺麗な青」って言われると
嬉しいわ~(笑)
ゆかりんの写真の青も綺麗だよ。
モデルは父ちゃん。(笑)
タイトル、「さみしくないもん!」にしようかと
思ったんだけど「置いてけぼり」もいいわね。(*≧m≦*)
ゆかりん | URL | 2010.05.19 18:46 | Edit
うわ~!
綺麗なあおだ!!
ここ、綺麗だよね~。
でも私にはこんな風には撮れないや。
やっぱりもこちゃんの色だよね。

で、モデルは父ちゃん?
タイトルは「置いてけぼり」ってことかしら(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
