

つながり

今週は、ちょっとお出かけが続いてます。

昨日は、「初めまして♪」のお友達と。
今日は、「久しぶり~♪」のお友達と。
そして、両日とも「まいど~♪」なお友達にしきってもらって。(笑)

「初めまして♪」のお友達も、
「久しぶり~♪」の友だちも、
「まいど~♪」なお友達つながりのお友達。
・・・若干、理解しづらい文章になってますが・・・(; ̄ー ̄A

こういうつながりって、嬉しいな~。
と新しい土地で生活すると、しみじみ思うのでありました。

2010-05-25
×デジクロ加工

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.05.29 21:30 | Edit
>sanaeちゃん
こちらこそ、この前はありがとね~♪
この写真は、トイデジで撮ってちょっと加工してます。(・・。)ゞ
E-P1だと、加工しなくてもこういう写真が撮れそうだよね~。
今度、カメラ見せてね♪
sanae | URL | 2010.05.28 23:17
先日は、ご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました!

リンクもありがとうございます!

この写真、めちゃ素敵ですね!
私もこんな雰囲気で撮ってみたぁいっっ!

が、デジでは難しそうなので・・・
E-P1で今度頑張ります!

またご一緒出来るの、楽しみにしてますね!
もこ | URL | 2010.05.26 19:07 | Edit
>ぽよ
うん、まだ全部を細かく見てないから
まだまだ行きたいお店だわ~。
開店と同時に行って、隅々まで撮らねばっ!(笑)
疲れ・・・若干出てきてます。(^_^;)
ぽよ | URL | 2010.05.26 16:04 | Edit
やっぱりここカワイイね♪
お店お客さんおおくて撮れずに残念やったね~
今度開店と同時でリベンジしよ~ね。

おでかけ疲れ出ませんように。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
