

30日

11月も今日で終わり。
当たり前だけど、11月は30日で終わり。
年末が近づいてきて、やることがたくさんあるのに
30日までしかないなんて!!(>▽<;;

ま、1日増えたからってどうにかなるものでもないけど~。

でもやっぱりあと1日、11月に欲しい!(笑)
2010-11-30
×Kodak PORTRA160NC

このたび、色んな方が撮ったNATURA写真が、一冊につまった
「NATURA WEBの本」が出来上がりました。
私も中の1枚に参加させてもらってます。
→にブログパーツでも貼ってあるので、よかったら見てくださいね♪

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.12.02 09:39 | Edit
camemieさんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
12月も二日目に入っちゃいましたね。(笑)
私はあまりブログネタがないので、月末と月初めは
月が変わった事を書くくらいしか思い浮かばず・・・(;´▽`A``
待ってました!とばかりに、書きました。( ̄m ̄〃)

写真のブルー、気に入ってくださってありがとう♪
NATURA特有のブルーも手伝ってくれてるのだと思いますが、
PORTRAの色合い、いいですよね~。
私もこのブルー好きです♪
実はこれが初PORTRAでして・・・((^┰^))ゞ
もうすぐ廃盤になると聞いて、慌てて買いました。
もう1本、VCも買ったのでそれも使うのが楽しみですがいつになるやら・・・

もうちょっとだけPORTRA写真があるので、よかったらまた見に来てくださいな♪
camemie | URL | 2010.12.02 09:12 | Edit
こんにちは。
11月、終わっちゃいましたねー。
わたし、気づくの遅くて、あ、そういえばもう12月だ!と、
12月に入ってから気づきました(笑
自分のブログにも、12月ですねーと書こうと思ってたのに、
もうすっかり出遅れてしまって意気消沈です^^;

Portoraの写真、すごく鮮やかなブルーが目を引きました。
わたし、最近、Portoraを初めて使って、すっかりその魅力に取り付かれてしまって、
こんなブルがー出ればいいのになーと、思わずうっとりと拝見してしまいました。

またPortora写真(Portoraじゃないのも)、楽しみに待ってます*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
