

「刻」

先日、ここでもお知らせした「EHIME CAMERA PEOPLE Ⅱ」
先月末に盛況のうちに無事に終了しました。
たくさんの方が見に来てくださったようです。
ありがとうございました。

テーマは、「刻」
いろんな「刻」がありました。
2010-12-03

私が出した写真は、こちら。
2010-12-03
×efiniti UXi200

「刻」のテーマで撮った写真ではなく、
すでに撮っていた写真から、テーマに合わせて選んだ写真ですが
タイトルは、「一刻に佇む」とつけました。

以前、レンタルさせてもらったKLASSEで撮った1枚。
一眼じゃないのに、花にピントがバッチリ合って
後のボケもすごくきれいに出てたので
出来上がってきたプリントを見て自分でも思わず見入ってしまった写真。
光と影が混在しているところも、お気に入りです。

写真展がなかったら、自分で満足して終わった写真だけど
こうやってみんなに見てもらえてよかったな~。
ま、それも自己満足だけど。(笑)

この写真展、まだまだ続いていくようです。
次も楽しみです。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.12.06 16:34 | Edit
タケタケチーさんへ
暗い中に花の色が映えているのが
わかってもらえて、嬉しい~♪
写真展に行くと、自分とは違った視点の写真が
たくさんあって刺激されるよね。
この写真展は、誰でも参加できる写真展なので
タケタケチーさんもそういうのから
参加してみると楽しいと思いますよ~。
タケタケチー | URL | 2010.12.06 13:23
素敵ですね~~・・・
影になっているのに、ピンクが映えていて、
魅入る気持ちがわかります☆

写真展はいいですね~♪
私は見に行くのが大好きです☆
私も写真展できるくらいの写真が
とってみたいです☆
もこ | URL | 2010.12.05 11:32 | Edit
ぽよへ
納得してもらえてよかった。(笑)
写真は、見る人によって見方が違うから
自分の思いを押し付けるのもどうかな~と思い、
説明を書くのを迷ったんだけどね。

2月は、何だろね~。
今度こそ、テーマを元に写真を撮りたいわ。
・・っていうか、それってすごく自分にとって
苦手なことだな。と最近気がついた。(;´▽`A``
ぽよ | URL | 2010.12.04 21:46 | Edit
光と影が混在・・・うまいこと言うなぁ~
ほんとにそうだね。うんうん。

後ろがあって花が引き立ってる。
じっくり見て改めて納得だわ。

これからも一緒に型にはまらずいろんな写真撮っていこうね♪

次回も楽しみだね~
2月・・・・ワクワク♪
もこ | URL | 2010.12.04 11:43 | Edit
ゆうゆさん
タイトル、かなり悩んだのですが
ほめてもらえて嬉しいな~♪
写真もちょっと今までとは雰囲気が違うのにしてみました。
最近、こういう写真が好きなのです。
いつかゆうゆさんみたいに、一面自分の写真で
埋め尽くしてみたいな~と思いつつ、
しばらくは人様におんぶに抱っこで
参加型写真展で楽しみます。(笑)
ゆうゆ | URL | 2010.12.04 00:54 | Edit
いいね^^
タイトルもすきだな。

ちょっといつもより落ち着いた色合いで
なんかしっとり時を感じる。

うん、ブログにアップも楽しいけど
こういう写真展てまた違う感動があるよね。

次回はどんなタイトルだろう
楽しみだね。

もこ | URL | 2010.12.03 23:41 | Edit
ゆかりんへ
参加人数が多かったせいか、見に来た人も多かったみたいだよ。
ありがたいことだわ~。

静かで優しい私らしい?(o ̄ー ̄o)
え?そうじゃない??
でも、ありがとう♪
写真ってやっぱり人に見てもらって
さらに楽しめるものだな~と実感したよ。
ゆかりん | URL | 2010.12.03 23:22
大盛況に終わったんだね。
見に行きたかったよ。

もこちゃんらしい静かで優しい写真だね。
タイトルも素敵。
これからも自分だけで満足するのはもったいないから
じゃんじゃん人に見せて楽しませてね。
次回も楽しみにしてるよ~。
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
