

ブルブル・・・

昨日、「暖かい~」と書いたのに
今日は打って変わって「寒い~!!」

朝はそうでもなかったけど、昼になるにつれて
段々寒くなってきて、いよいよ冬到来って感じの寒さになってきました。

今まで寒いと思っていたのは、実は暖かかったのね。。。
と、いまさら気がつく。

早速、この寒さで首凝りがひどくなり頭痛が・・・。
冬、乗り切れるかなぁ。
2010-12-07
×Kodak PORTRA160NC

写真は、銀杏の木の間から刺し込む光を・・・。
でも、暗かった。( ̄ー ̄;

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

Comment

もこ | URL | 2010.12.08 14:18 | Edit
camemieさんへ
あらら・・・首、大丈夫ですか~?
寒くなると、全身に力が入ってしまって
カチコチになりますよね・・・。
これからの季節、お互い気をつけないといけませんね。
私は、昨日よりはだいぶマシになりました。
camemieさんもお大事にね。
ほんと、出来ることなら冬眠して
目が覚めたら春~♪ってのが理想。(笑)
camemie | URL | 2010.12.08 09:41 | Edit
私も、昨日首をやってしまって、一日中、左に向くことが出来ませんでした。
寒い季節は、肩こりも、首の筋違いも結構頻繁に起きるので、
気をつけないとなーなどと思ってた矢先の寒さにやられたみたいです。

どうぞお大事に、なさってくださいねー。
私も冬眠したい(w
もこ | URL | 2010.12.07 21:13 | Edit
ぽよへ

ほんと、今まで「寒い!」と言ってたのが
恥ずかしいくらいだわ。(; ̄ー ̄A
でも、今日の寒さでもまだまだなんだろうねぇ。
こわい、こわい・・・。
冬眠したい~!
ぽよ | URL | 2010.12.07 20:43 | Edit
予報通りに気温下がったね。
冬が来た!とやっと思ったよ(笑)
でも、まだまだ!これからだから!
これでそんなこと言ってたら冬眠するわよ~
Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
