

よいお年を!

今年もたくさんの方に「Three*Trees」を見ていただき
ありがとうございました!!

沖縄で夢中になったカメラ。
愛媛に戻っても、続けていけるかな~と少々不安があったのですが
愛媛でもカメラ友達のおかげで、楽しいカメラライフを送ることができました。
(最近、若干iPhoneライフになってますが・・(; ̄ー ̄A )

リアル友も、ネッ友さんたちも
来年も変わらず、よろしくお願いします!

まだまだ来年も楽しんでいきたいと思いま~す。
それではみなさん、よいお年を~!
2010-12-31
×Solaris100

娘の受験、ほったらかし~(>▽<;;

Comment

もこ | URL | 2011.01.04 11:42 | Edit
タケタケチーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そちらは年明けから、ハッキリしないお天気のようですね。
でも私も初日の出は見れませんでした・・・
寝坊したから。(笑)
↑の写真は、「普通の日の空」です。( ̄m ̄〃)
私もタケタケチーさんの写真、今年も楽しみにしてますね!
タケタケチー | URL | 2011.01.03 20:05
あけましておめでとうござます^-^
今年もよろしくお願いします☆

沖縄の初日の出は
曇って見れませんでした;;
まだ年明けから、すっきり晴れてません。
冬って感じです~~;;

今年も、もこさんの癒し系写真
たのしみにしています♪
もこ | URL | 2011.01.02 22:03 | Edit
お返事おそくなってすみません!

ゆかりんへ
お返事が年をまたいでしまって、ごめん。
今年もよろしくね~。
去年、お別れしたけどネットで繋がってたり
再会できたりして全然お別れした実感がないわ~(笑)
今年もこの調子でよろしくね!
iPhone、こっそりどころか堂々とやってます・・・。

ぽよへ
返事がすっかり遅くなってごめんね。
今年もよろしく!
こちらこそ、ぽよのおかげでこっちへ戻ってきても
楽しいカメラライフを送ることが出来てて感謝だよ♪
今年もいっぱいおでかけしましょう~!!
しつこいですが、iPhoneは堂々とやっております。

しんぴーさんへ
あけまして、おめでとうございます。
ずーっと長いお付き合いで見てくださってるのですね。
ありがとうございます♪
のんびり更新に、段々拍車がかかっておりますが
今年もよろしくお願いします。
しんぴー | URL | 2011.01.01 01:00 | Edit
あけましておめでとうございます。

今年もちょこちょこ覗きに来て
癒されたいと思っています。

よろしくおねがいします。
ぽよ | URL | 2010.12.31 14:52 | Edit
今年はもこがほんとに帰って来て嬉しかったよ。
一人でカメラ散歩も嫌いじゃないけど、友達とのカメラデートは楽しいんだもん♪

また来年もあちらこちらとお出かけしようね。

あ、その前に受験生の母頑張ってね~
ほんとiPhoneはコッソリと(*≧m≦*)ププッ

よいお年を~
ゆかりん | URL | 2010.12.31 12:09 | Edit
今年はお別れになっちゃったけど、もこちゃんのカメラライフが充実して
色んな場での活躍を聞いて嬉しかったよ。

来年も遠く離れていてもこちらやあちら、色んなところで繋がって刺激を下さいな♪

またきっとどこかで次のサミットも開こうね!

ほらほら!受験生の母!!
しばらくの間iPhoneはこっそりみつからないようにやるのよ(笑)

Comment Form
公開設定

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
