

近況

ちょっとご無沙汰でした。
春に向けてなにやら身辺がバタバタと忙しく・・・。

簡単に近況報告。
先週、長女が中学校を無事に卒業。
高校受験も終わり、なんとか高校生にはなれそうです。
そして、本日、次女が小学校を卒業。

2人とも1年間しか通わなかった学校だったので、
特に涙するという感じでもなかったけど、
それでもこの1年間学校へ行くのも嫌がらず、
仲良しの友達も出来てみんなと記念撮影をする様子を見てたら、
最高学年での転校を心配していたんだけど、
新しい学校でよくがんばってくれたな~と
親としては感慨深いものがありました。

長女はまた高校で全く新しい環境でのスタート。
次女もほとんどの子が小学校から同じ中学へ行くけれど
また小学生とは違った学生生活が始まります。
三女も気がつけば5年生。
まだまだチビッコだと思ってたけど、もう高学年になっちゃいました。

そんな感じの我が家。
まだこれから入学準備でバタバタするけれど、
新しいスタートの準備はなんだかワクワクもします。
みんな元気に新しいスタートを切れますように。
2011-03-21
×NEOPAN400

更新、めちゃくちゃのんびりですが
見に来てくださってる方たち、ありがと~!
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
