

成果。

珍しくこんな時間に更新。

次女が部活の大会で徳島へ行くので、早朝出発の為私も早起き。
もう次女は出かけました。

ここ1か月ほどこの大会に向けて、いっぱい頑張ってきた部員のみんな。
今日は緊張すると思うけど、楽しみながら今までの成果をしっかり発揮出来ますように・・・。
がんばれ!
2012-10-21
×Pro Foto XL100

Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
