

ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、27日~29日の「H2日和」無事に終わりました。
私自身は初日しか顔を出せなくて残念だったのですが、
たくさんの方に足を運んでいただいたようで、ありがとうございました。
大洲はなかなか行く機会が無いのですが、素敵な街なので
また今度ゆっくりお散歩に行ってみたいです。
2011-10-31

イベントの様子。
一緒にイベントをしてくださった方たちは、
それぞれビーズ・パン・プリザーブドの先生をされている方たちで
大洲でも教室を開いて欲しいと言われているお客様もたくさんいらっしゃしました。
それぞれ、ご要望があれば大洲でも教室を開催されるそうですので
またお近くの方は、「H2」さんに問い合わせてみてくださいね。
H2日和

溜まってる。

お金が貯まって困ってます。。。

とか言ってみたい。
溜まってるのは、お金じゃないよ。
パソコンの中身。
特に写真。

基本、フィルムで撮ったのはネガもあるし、
CDに焼いてもらってるからいいんだけど、
問題はデジカメ写真。
気がつけば、沖縄の時の写真もずーっとパソコンに溜めこんだままだ・・・。
そろそろバックアップ取っておかないと、やばいなぁ。
2011-10-24
×Solaris100

F子

久しぶりのPEN-F写真。
シャッターが下りなくなってて、壊れた~!!
としばらく放置してたF子。
先日、ふと触ってみたら動くようになってた。

そんなきまぐれF子。
ファインダーも暗くて、ピントもどこに合ってるかわからない(それは、私の腕の問題か・・(^▽^;))
でも、このふんわりな写りが好きで、やっぱり憎めないF子。
2011-10-23

atelier3cm」さんでディスプレイされていたオレンジのケイトウ。
とっても綺麗な色だったな~。

×Solaris100

Merry Christmas

クリスマス、楽しく過ごされてますか?
我が家は、今年はイブに実家へ行ってクリスマスしてきました。
私がお嫁に行ってから、実家でクリスマスをすることも
なかったので久しぶりの実家でのクリスマス。

じいちゃん、ばあちゃんも孫と一緒にクリスマスを過ごせて
嬉しかったんじゃないかな?
私も楽できたし。(o ̄ー ̄o)

もうすぐ今日も終わりですが、みなさんも楽しいクリスマスを~♪
2010-12-25

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

四角の不思議

道端の用水路に生い茂った木々。
ごくごく普通のどこにでもあるような風景。

でも写真に撮ると、なんでこんなにブルーがかわいく見えるだろう。
生い茂ってる葉っぱがなんでこんなに美しく思えるんだろう。
なんで四角に切り取ると、特別な風景に見えるんだろう。

四角の不思議。。。

2010-11-17
×Solaris100

今日は、先日お知らせした「EHIME CAMERA PEOPLE」の写真展に行ってきました。
ここにもたくさんの素敵な四角がありました。
40枚の「刻」は、なんだか圧巻でした。
1つのテーマで、1つとして同じものが無い。
人間の感性ってすごいな~。
2010-11-17

私の写真は、またそのうちブログで・・・。

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
