

ちょっと

2009-05-31
現実逃避中(笑)

丑年ですが

ヤギです。(; ̄ー ̄A
飼われているヤギさん。
2009010114540000.jpg

近くで立ち上がると、でかかった~(>_<)
2009010114560001.jpg

白いヤギは結構、見かけるのですが黒ヤギさんは
珍しかったのでとりあえず携帯で。(笑)

いつも見に来てくださって、ありがとうございます♪

さくら♪

今日は全国的に冷え込んでますね。(>_<)
天気予報では、あちこちに雪マークが!
沖縄も冷え込んでますよ~。
最高気温17℃!めちゃさむです。(笑)
天気もどんよりで、写真も撮れず。
載せる写真も在庫がないので、正月に撮った携帯写真なんぞを。

2009010115570001.jpg
桜が咲き始めました。
今月末から、沖縄本島内ではあちこち桜まつりが催されます。
那覇市内は、来月辺りが桜まつりのようです。
今年はちょっと早いのかな?
たくさん咲くといいな~。

今日も見に来てくださってありがとうございました♪

空というより雲

たまには、携帯の写真などを。
ちょっと前に撮った青空。
・・というより、雲写真かな?<(; ^ ー^)
2008120409520000.jpg

先日、NATURAの空写真集を作って以来、
以前にもまして空を見上げるようになっちゃいました。(^^ゞ
携帯カメラだけの空写真集も作ってみてもおもしろいかもな~。

今日も見に来てくださって、ありがとうございました。(*´∇`*)
気まぐれで、拍手ボタンに変えてみました♪
「見に来たよ~」っと気軽にポチッとしてってくださいね。

チェキと一緒に。

チェキ写真練習しようと思って、海へお散歩。
でもまぶしすぎて、全部まっちろけ~(⌒-⌒;
む・むずかしい・・・・

2008081312320000.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ランキング参加してます。
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
