

・・・・

えーーっと、ブログを更新しようと思って
写真をUPしたのはいいんだけど、
特に書くことが思い浮かばず・・・(; ̄ー ̄A

たまにこんな感じになります。(笑)

2010-10-28
×efiniti UXi200

猛暑の9月の曇りの日に撮った空。
言わなきゃ今の寒空ぽくも見えるかな~。

今日も見に来てくださってありがとう♪

運動会の次は・・・・

写真は、先月行われた学校の運動会の写真。
猛暑が続く中、この日はちょっと涼しくなって
気持ちよく観戦できた運動会でした。

そして、運動会も終わり次に子供たちが頑張っているのは
来月行われる音楽会の練習。
朝から演奏練習の音が聞こえてきます。
学年によって、曲が違うので我が子の学年が練習していると
すぐにわかります。
本当は本番まで聞くのをとっておきたいけど、
学校が近いから、聞こえちゃうんだよね~(; ̄ー ̄A

ま、日々上達していく様子がわかるのも楽しいもんです。

2010-10-27
×efiniti UXi200

聞こえてくる音楽を口ずさみながら、
洗濯物を干す私です。(笑)

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

受験

今日は中学校で、私立高校説明会がありました。
一応、これでも受験生の母。
でもあまり自覚がなく(;´▽`A``
説明会もどうせ大したこと言わないんだろうな~
てな感じで行ったのですが、聞き始めるとなんだか
自分が受験したときの私立とは、ちょっと様変わりしてて
「へー!」とか「ほー!」とか思うことがたくさんあり・・・。
悪く言うと、昔は私立は県立の「滑り止め」的存在だったのですが
今は、あながちそうとも言えないようで・・・。

やはり、地元に帰ってきたとはいえ
15年間留守にしていた間、お受験事情も様変わりしており
自分の受験のころのデーターは、全く当てになりません。

そんな受験生の母。
大丈夫かな~(; ̄ー ̄A

2010-10-25
×efiniti UXi200

ま、受けるのは娘自身だからね~。
娘よ!がんばってくれ!!

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

電柱

電柱や電線。
時々、写真を撮るのに邪魔な存在。
でも、時にはあったほうがいい時も。

その日の気分で、物の見え方は変わるのです。

2010-10-22
×efiniti UXi200
真四角トリミング

今日も見に来てくださって、ありがとう♪

お忍び

お忍びでデートした時の写真。

デートの相手は、長女。(笑)
この日は、中学校の運動会の振替休日で
次女と三女の小学生組が学校へ行っている間に
2人には内緒で、うどんランチを食べに。
なので、お忍び。( ̄m ̄〃)

たまには、こういうのもいいかな。

2010-10-12
×efiniti UXi200

今日も見に来てくださって、ありがとう♪
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
