

いちご。

あれ?
3月は全然更新してなかった(^ω^;)

色々と慌ただしく通り過ぎた3月でした。
写真は、いちご狩りの時の写真。

好み。

色褪せた何の変哲もないベンチ。
でも、配色が好みなのです。

×Kodak 400

目線。

この日は梅を撮りに行ったんだけど、
梅よりこういうもののほうに目がいってしまいます…

×Kodak400

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの笑顔に出会えますように・・・・。
2012-01-01

焦り。

最近、買い物へ行くとよく目につくもの・・・。

年賀状の申し込みパンフレット。

え~?もう??
言われてみれば、もうすぐ10月も半分終わるなぁ。

てことで、「年賀状を作らなきゃ!」
という焦りよりも、
「大掃除、寒くなる前にそろそろしといたほうがいいかな?!」
という焦りが・・・(^▽^;)
2011-10-13
×Solaris100
Profile

もこ

Author:もこ
転勤族生活は、しばらくお休み。
のんびり四国で撮影中。
あっちへ行っては、パチリ。
こっちへ行っては、パチリ。
気ままに楽しく撮った写真たちです。

コメント欄は閉じていますが
一言残していただける方は、
拍手ボタンからどうぞ♪
私からのお返事は、ここから見ることが出来ますよ。

Archive
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Link
*****
Selected Entry
Recent Comment
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Count
Search
